風俗体験動画 風俗動画|ンゴンゴドーガ

フウ慢チュウバナー

フウ動チュウバナー

ぽっちゃり好き集まれ!!

ぽっちゃりエロ画像

超乳パイズラー・ダイヤちゃんのパイズリテクを堪能!バリエーション豊かに弄ば れちゃってマス☆深い乳クレバスにずっぷしとソーニューっ!

65×23
ンゴンゴドーガバナー
88×31
ンゴンゴドーガバナー
135×35
ンゴンゴドーガバナー
200×40
ンゴンゴドーガバナー
サイト紹介文
風俗体験動画を中心にアナタにお届け!カゲキな風俗動画が満載!フェラチオしながらンゴンゴ首を振る!

お問合せはこちら

多種多彩な風俗体験動画を性欲の許す限りご覧あれ!!


風俗もサブスクリプションサービスで(笑)

001
ミセス シレナ 人妻ヘルス



またまた新サービスがはじまった!?

昨日といい、今日といい、Googleネタで申し訳ない、
とは思いつつも、書いちゃうんだけどね(笑)。
このところ、ネット系の大手が音楽配信サービスを
立て続けに始めているわけだけど、Googleも参戦したってワケ。
先行でサービスを始めたLINEなんかも、ヘビーユーザーには
その場でいろいろ検索できるし、もちろんダウンロードもできるから、
超便利なわけだけど、ではGoogleのメリットはと考えると、
国内外のレーベル200社との提携で約3万5000曲以上、
ってのは、だいたいどこも同じだし、毎回選曲後にストリーミングを
するときに音楽データを読み込んで通信料がかかるのは一緒・・・。
ま~唯一、挙げるとすれば、PCで使えるってことかしら?

PCだと、データ通信をいくらしてもパケットを気にせず、
何度でもリピートできるしね!!!
1曲、1曲買うのもいいけれど、サブスクリプションサービスを
利用すれば、いわゆる定額制なので、いくらでもダウンロードし放題!
PCからスマホや音楽プレーヤーへのデータ移行ができるのならいいかもね?

そ〜なると、黙ってられないのがサブスクリプションサービス!
この画期的なシステムをなんとか風俗店でも採用してもらえないかしら(笑)
そ〜すれば、毎月決まった額をお店に振り込んで、
後は、リピート、リピートのヘビーローテーションで遊べるのにネ!!
しかも、協力店を募って、いろんなお店で使えたりしてネ?
そんなのあったら、もう最高のサービス!
お店関係者の方々、こんな企画どーでしょう???
是非に、よろしくお願いいたしまする!
てことで、今回の体験動画は、すすきのの「Mrs Sirena」!!
全てのコースに即尺とアナル舐めがサービスされるという
ある意味、サブスクリプションサービス(定額制)を実現した
人妻ヘルス店だ。人妻のお色気たっぷりのあいりチャンが、
妖艶な真紅のドレスで悶えちゃうぞ!

月額がとんでもないことになりそうだけど、
風俗でサブスクリプションサービスが始まるといいのに!

             

— posted by KEN at 01:09 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

カワイイ娘と絶頂アクメ!?

001
AF革命絶頂アクメ 22才のH娘なつみチャン



スマホのアプリ画面を見て“あれっ!?”って

思った人も多いのでは??
どうやら、今日付けでGoogleがロゴを刷新したとのこと。
PCのGoogleサイトへ行くと、旧ロゴから新ロゴに書き換えてる
というユーモアたっぷりのアニメーションが検索バーの周りを
賑やかしていますので、すぐわかるかと思いますよ~ん!

いままでも、記念日やイベントの時は面白い演出があったのですが、
これまで、それほど気にはしていなかったのが、こーして大々的に
イメージチェンジされると、気になっちゃいますよね。
今日を機に、Google関連のロゴは全て、いま表示されているものに
随時変更されていく、らしいです!

風俗の世界にも、刷新というか新しいものを取り入れて行く風潮は
あって、例えば、顧客ニーズに近づくために、そして、なによりも
すぐにでも楽しんでもらえるように、様々なサービスが生まれています。
池袋の北口にあるホテヘル「AF革命絶頂アクメ」は、そんなニーズを
店名の通りに叶えてくれるお店のひとつなのです。
我々には嬉しい、というべきか、プレイが始まってからのシャワータイム。
このお店は、これが無料。つまり、プレイ時間に含まれてないので、
せっかちな方でも安心、便利(笑)。しかも、在籍する女の子たちが
すごく可愛いのに、プレイ内容は即プレイ、逆AF、相互AFとAFプレイの
醍醐味が全てチョイス可能というから、まさにAF革命!!
で、そんなAF革命絶頂アクメから22歳というのに好奇心旺盛な
ななチャンが体験動画に出演中!

こんな可愛い娘に・・・、
AF未体験という人も思わず、モッコリ!?

                   

— posted by KEN at 04:14 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

裸が見れれば、どっちだって!?

私立池袋学園 チラ見せおっぱい



またもやアンドロイド人口が・・・・。

先週末、アップルが9/9に新機種のお披露目をすると発表した。
予想されるのは、i-phone6やi-phone6プラスの後継機と言われ、
現行同様に4・7型と5・5型の2モデル構成となりどうだという。
新機能としては、アップルウォッチで採用されている感圧式の
タッチパネルのForce touchが採用されるとのこと。これは押し込む、
という操作が可能なタッチパネルで、現行よりもより確かな操作感が、
得られるというもの。特に日本では流行しているスマホのゲームでは、
その操作感によって、これまでにない楽しみ方もできるらしい・・・。

そのほか、i-phoneではニーズの高いカメラ性能として、光学式の手ブレ
防止機能や、低価格化してきたと言われる4k技術を使った4k対応の動画
再生や録画機能などなど、期待できる機能満載の可能性が高い!
そ〜なってくると、さらに劣勢となるのが、アンドロイド端末たち。。。
その性能や搭載されている機能こそ抜群なのに、デザイン性や周囲のios化
などで、窮地に立たされているのに、i-phoneがさらなる進化を、
遂げたのなら、さらにiosのシェアは広がるばかりで、アンドロイド勢の
今後がとても心配なオジさんである。

同じように、使いやすさや見た目だけでいうなら、
風俗も制服に勝るものはない、はず!?
女子高のセーラー服に始まり、OLのスーツ、どれも男の願望、
つまりユーザーの欲するところを鷲掴みにして離さない、というもの。
i-phoneを選ぶか、アンドロイドを選ぶか、という2極性よりも、
自分の欲する欲望・願望のまま、突き進みたいものである。
そして、今回の動画はそんな欲望のまま、突き進んで欲しい諸兄に
送る制服フェチ動画だ。私立池袋学園のエロさNO1という
さらチャンが、セーラー服からブルマ姿の体操着へ着替えながらも
プリプリのおっぱいを揉みしだく・・・。
制服大好き、若い子大好きは男の性、
i-phoneでもアンドロイドでも、風俗情報サイトが見れれば、
どっちでもいいではないか!?

で、結局、i-phoneにしちゃうんだろうね・・・(笑)

— posted by KEN at 03:25 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

踊る阿呆と、イク阿呆ぉ~♪♪

なでしこ十三店 浴衣



とうとう、夏も終わりに近づきました。。。

都内近郊では、先週末の8/29、8/30の両日で
お祭りや盆踊りなんてイベントも多かったのではないでしょうか?
オジさんの住むこの街でも、大きなお祭りがありましたヨ。
電車で数駅ほどの高円寺では、毎年、全国から100万人もの
お祭り好きが訪れることでも有名な“阿波踊り”が今年も開催されました。
雨模様だったにも関わらず、人・人・人の大賑わいで、
開演は17時でしたが、数時間も前だという12時頃から、
沿道には、ビニールシートを持ち込んでの場所取りの人たちで
まだ、踊りが始まっていない時間帯から大盛り上がり!

オジさんも、そんな中、仲間が取ってくれていたベストポジションに
手土産もなしで潜り込んで、半日以上飲み続け、阿波踊りが始まる頃には
何が起こってるのかもわからないような状態で・・・。
まー、ある意味楽しんだんだから良しと(笑)。
阿波踊りの謳い文句でもある“踊る阿呆に、見る阿呆、同じ阿呆なら~♪”
このフレーズは実に、風俗好きにはしっくりくるフレーズですネ??
“同じ好きなら、行かなきゃ損、損っ♪♪”
まさに、そのとおり!!ですよ。

てことで、行かなきゃ損な今回の風俗は、
大阪は十三にある【なでしこ 十三店】だ。
“2回抜きもできる”と“オリジナルの泡ローション”がウリの
人妻系ホテヘルなのです。通常は即尺プレイなどから始まるのですが、
今回は、逆夜這いコースなるものをチョイスして、
おねーさんが、こっそり忍び込んでくる設定なのだ。
見所は、シルクの浴衣?丹前?からチラ見できる美乳やお股の
チラリズムと、顔出しおねーさんの美しさ!
まずは体験動画をチェックして見てちょーだい!

阿波踊りならぬ、
泡ローションでハッスル、ハッスルっ!!

                 

— posted by KEN at 07:47 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

エロ動画はタダで見放題なのだヨ☆彡

001
渋谷ミルク 森田ななチャン Dカップ♪



とうとう、
あのアマゾンまで動画サービスを開始しましたね。


発表によると、今月9月中にサービスを開始するそうで!
いわゆるアマゾンの有料会員であるプライム会員であれば、
日本国内はもとより、海外の映画やドラマ、バラエティ番組までもが
“見放題”というサービスになる。
これって、普段からアマゾンをよく利用する人には、
うれしいサービスだけど、プライム会員、つまり年会費の
3900円/年(税込)でなければ、見られない・・・。

一般ピープルとしては、“無料”、“見放題”のワードに弱いのですが、
この無料と見放題では、やはりニュアンスが違うといいますか・・・。
無料はあくまでお金がかからないけれども、後者の見放題は、
一見して、タダと勘違いしやすいので注意が必要なのかもネ!

そこを考えると、うちでご紹介する体験動画は、人にも財布にも、
そしてPCにも優しい、なんともスバラシイではありませぬか?
タダだし、ウイルス感染もないし、フィッシング詐欺でもないっ!!
なんということでしょう♪ということで、皆さん、引き続き、
ブログ及び体験動画の視聴のほど、よろしこです♪♪
で、今回は(も)無料見放題でお届けするのは、
渋谷にあるオナクラ・手コキの【渋谷ミルク】から、
むちむちぷるんぷるんなお肌と、ハリ抜群のDカップに
思わず目が止まる森田ななチャンの手コキテクニック!

何しろ、タダですから~何度でも見てください(笑)。

           

— posted by KEN at 12:45 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

きゃわいい風俗嬢は無敵!!

CLUB BLENDA 堺店 八神ゆきなチャン



憂鬱な雨の日でもテンションが
跳ね上がる瞬間ってあるんだ!?

と、実感させられたのは、今さっきのこと。
なんでか?って、おいさんもお給料が入ったんでね、
贅沢にも、吉原なんて高級な風俗にちょいとアシを向けてみたのよ。
で、「世の中には、こんなかわいい風俗嬢がいるんだなぁ」って。

いやいや、ら~めんと一緒にしちゃいけないけど、
人の好みって様々なじゃない??
今日のお店は、そんなおいさんのハートをバッチリと射止めてくれた
超きゃわゆい娘だったってワケ!
オマケに、会話は弾むし、娘のテクニックも…、
「倍払ってもいいぜぃ!」なんてほどの満足度!!!
おかげで、ほぼオープンと同時に行ったのに、
昼間だってのに、テンションMAXで(笑)。
もう1軒いくぅ~!なんてノリになりそうで、危ない、危ない。

でも、こーいうかわいい娘との出会いは気分も良くなって、
股間の満足度だけでなく、精神的にも癒される~って感じ。
そんなおいさんのいい気分をおすそ分けってわけではないけど、
今日の動画は、キレイ、かわいいドコロを用意してみたぞ。
しかも、ちょっと趣向を凝らしたインタビューものなんだけど、
女の子が徐々に脱いでいき、おもちゃで喘ぐ姿をBGVに、
ワイプで私服姿の本人をインタビューするというもの。
恥ずかしそうに、語る女の子の表情も同時に楽しめちゃうぞ!

面食いってわけじゃないけど。。。
やっぱ、可愛い方がいいよネ♪

           

— posted by KEN at 04:04 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

電撃婚に負けず、自己解決!?

NONALNUM-E+001
E+ Fカップのモデル体型 キラリちゃん



次々に“かわいいドコロ”が持ってかれますねぇ・・・。

先日、堀北真希ちゃんが結婚してしまいました。
交際2ヶ月の電撃婚だそうで、実に羨ましいですな!?
堀北真希ちゃんも26歳ということで、女優さんとしては、
随分と早い結婚となるわけで・・・。

しかし、お相手の山本耕史さんは裏山すぎる!
デビュー当時から、かわいいなぁ~なんて思っていただけに、
実に悔やまれるっ!(自分じゃ、どーにもできませんけどねww)
山本さんも俳優さんだけに、同じ業界、つまりかっこいい存在なわけで
そ〜思うと、仕方ない、と思えるのも不思議。

でも、我々凡人にはそ〜いうチャンスは回ってこないのかすら・・・。
残念がってばかりは、いられませんぞっ!!
ダメならダメで、方法ってもんがあるでやんすよ、ぴょん吉!
ってことで、もうお分かりですね??
我々にできるかわいこちゃんに会える最善、そして最速の方法、
そーですだ、風俗店へ行くことです!
そこで、おいさんもイロイロ探ってみたのよ?
結果、ここ!!錦糸町にある【E+ イープラス】が良いのではないかと。
ちょいと、いつもの方法で体験動画をチェックしてみたところ、
いるじゃないの!?超かわいい娘が・・・。
在籍するほとんどの子がAA~AAAランクって牛肉か?ってほど、
ランク高すぎ!!で、とりあえず、今回はそんな体験動画の中でも、
おいさんがソソられたキラリちゃんが出演しているのを見つけたので、
ここでご紹介!キラリちゃんは、モデル体型でしかもFカップっ!!

アイマスクさせて、両腕を拘束・・・、
もう、たまりませんわっ♪

                     

— posted by KEN at 12:32 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

“背徳感”新たなる快感!?

胡蝶蘭 人妻フェラ



人のモノを横取りする!?

よく、人妻や彼氏のいる女の子を寝とったりした時に、
使われるのが“背徳行為”という言葉。
この背徳とは、「道徳にそむくこと」の意で、
つまり、上記の場合は、人のモノを横取りすることも意の範疇。

普通に、それを繰り返していたならば、
世間的に見ても、どーしようもない人、なんて言われそうですが、
ここ風俗業界では、日常茶飯事に行われているのです。
もちろん、ちゃんとお金を支払うことで利害関係なしにね。
だから、リアルな背徳行為というよりは、
若干ヴァーチャルよりになるからこそ、
これまでにないHな感覚が芽生え始めてきませんか??

例えばですよ?人妻系風俗へ行って、チン●をしゃぶらせながら、
「この人、旦那いるのに、こんなことして・・・」とか、
「旦那にも、こんなことするのかな??」とか、
一度、想像してみてくださいな??
どーです??なんだか、テントの貼り方も夏のキャンプ場のように、
家族連れのひと回り大きなサイズにっ!(大袈裟w)
その背徳感を味わえるのは、熟練の人妻でもいいけれど、
できれば、入りたての「旦那のモノしか知りません」的な人妻ならなお良し!

てことで、今回の動画に登場しているのが、そんなニーズにぴったりの
普段は専業主婦というDカップの千代さん(36)。
エステティシャンをしていたというだけあって、
気の利いた言葉遣いが、さらに背徳感を加速させてくれる!
若いギャルばかりじゃ、本当に気持ちの良いエッチには出会えませんぞ!

動画を見たら、ホテヘル「胡蝶蘭」へ直行だっ!!

                 

— posted by KEN at 02:12 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

位置情報アプリでみんな集まれっ!?

まるでぇ~北海道の“宝石箱”やん!



あのLINEに!?
とうとう位置情報発信機能が追加されましたね!?


正式には「LINE HERE」というらしんですけど、
このアプリ、名目上は「お友達との待ち合わせに」、
「SNSの知り合いと場所を共有しよう」的な
ニュアンスなんですが、裏を返せば、
自分の個人情報をリアルタイムで発信する、という
なんとも、すごいアプリなわけで・・・。
アプリ上で、グループを作成して、お互いに承認し合えば、
地図アプリに、その位置が表示される、というものだそうで。

もちろん、方向音痴なお友達を、みんなで飲んでるお店に
誘導するとか、人ごみの中で待ち合わせしなくてはならない時
なんかは非常に便利だと思います、けどもw
こいつをもし、恋人や奥様が、相手を疑っているような状況の時に
使ったのなら・・・。考えただけでも、怖いですねぇ~!
なにせ、彼女や奥様の承認を断れませんからね??
浮気現場に、彼女や奥様がバ~ン!と登場なんてね(汗)。
ワタクシなんか、全国の風俗街をウロウロしてるのが、
ダダ漏れしちゃう~、なんてビビっている次第です(笑)。

で、今回、「LINE HERE(嘘)」で
ご紹介したいのは、ココ!!
北海道は、札幌にあるファッションヘルス【宝石箱】!
その名のとおり、道内のキレイどころを一斉に集めたんじゃないかと
思うほど、在籍女性の美しいこと、美しいこと!
そんな宝石箱から、矢式世奈チャンがグラビア動画で登場している。
その美貌たるや、すぐにでも札幌までアシを運びたくなっちゃうほど!

         

— posted by KEN at 03:27 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

爽やかHなグラビアなんてどうでしょう!?

002
プライベートレッスン



サイバー警察、すごいっすネ!?

大手ブログサイトのFC2ブログに違法動画を上げていた
ホームページ制作会社の運営が逮捕ですって。
どんな動画なのかは、すでに落とされちゃってるだろうから、
見ることはできないだろうけど…。
同社は、自社で撮影編集していたみたいだから、
きっと、見せてはいけないものをネットでたれながしていたのかもネ。
怖いですねぇ。。。

もちろん、ウチの動画たちはそんなことありませんので、
安心して、じっくり見てやってくださいませ!

ヌケる、エッチ度満点の体験動画もやめられませんが、
今回は、こんなのもあるのねぇ的な要素も踏まえまして
四国は愛媛のデリヘルのスレンダーなおねーさんの
美しくも可憐なグラビア動画なんていかがでしょう!
ガッツリHな動画の箸休めに、過ぎ去る夏を惜しみながら、
こーいうのも、たまにはいいよネ!!

     

— posted by KEN at 01:17 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
prev
2015.9
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 

風俗体験動画をブログ形式で紹介していくサイトがンゴンゴドーガです。風俗に関することならジャンルを問わず紹介していきたいと思いますので幅広い趣味・趣向、フェチズムをお持ちの方々に満足いただけるように更新していきます。タダの風俗体験動画ではなく更新日がわかるので最新の風俗事情が動画から読み取れると思います。動画内の風俗嬢も顔出し有りだったり、マスクで目元だけ隠していたりと定期的に鑑賞していただいても毎回新鮮に鑑賞していただける風俗体験動画になっています。動画に登場する女の子は風俗で働いている女の子なのでお気に入りの子が見つかった方はお店をチェックして、会いに行っちゃってください。動画に登場する女の子に会いに行きたいけど懐が寒いという方には風俗体験動画でお店に行った気になってティッシュを片手に自家発電しちゃって下さい。裸の女の子は実際にお店に行って見たい、できるだけ風俗嬢の素の部分を見てお店に行くまで想像していたいんだという方にもインタビュー形式で脱がない動画もありますのでご安心下さい。風俗体験動画の再生ページからお店や女の子の情報が載っているページにいけますので興奮したけどどうすればいいの?という方にも安心してご覧いただけるようになってます。なにわともあれこちらの風俗体験動画は女の子やプレイなど風俗の下調べをしたい方でも、エロい気分でオカズに悩んでいるような方でも満足していただけるような動画をお届けしていきたいと思ってますのでよろしくお願いします。